今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

2013-10-23から1日間の記事一覧

かぶとハムのシャカシャカサラダ

かぶとハムでサラダを作りたく、クックパッド検索。 かぶ、かぶの葉、ハム、塩、サラダ油、酢をちょっと密封された容器にいれてシャカシャカするだけ。 簡単でサッパリとしていて美味しかった。 左隣は人参の肉巻き。これも美味しくできた。 彩りキレイ☆カブ…

玉子雑炊

玉子雑炊 ニラの食べラー和え やっと食べ終えたニラの食べラー和え。 玉子雑炊はだし道楽のだしを使用。 あごが入ってないバージョンを買ってきたけど、やっぱり美味しい。 ※お昼ごはん記事は諸事情でお休みします。 記事にしなくてもちゃんとご飯を食べられ…

閃の軌跡プレイ日記3 3章:6月

中間テストって何年ぶり・・・っていう6月です。 学生時代はそんなものありましたね。 エマは文学部部長の趣向が分かったらしく、戸惑っている様子(部長は薄い本を作成しようとしている模様)。 NPCのアランとブリジットの関係がどうなるかにひそかに注目して…

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }