今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ゼノブレイドクロスプレイ日記5 <10章~11章>

2週間前にやっとメインストーリーをクリアしました。
とりあえず3/4年ほったらかしのプレイ日記を再開しつつ、クリア後感想までまとめたいと思います。


半年ぶりにゼノブレイドクロスを起動したのですが、やっぱり面白いですね。
すごくリアル時間が吸い取られるので、封印していたのは自衛的行動だったのだと思います(ゼノクロ解放のため昨晩も夜更かし)

100時間以上プレイして、初めて訪れる秘境があるのもゼノクロならでは。
西向きの秘境は、夕方来るのがベストだな~と思うひと時です。

ダサいドール名を晒していくスタイル


■11章クリア時点
インナーレベル LV.47
サイシーカー rank.9(ギャラクシーナイトはすでにMAX)
ブレイドレベル LV.9
プレイ時間 107時間

ビバ!100時間越え!
この時点でメインストーリーは終わっていないので、横道それまくりなのが分かります。


感想・愚痴はネタバレを含むので、続きを読むで畳みます。

続きを読む
/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }