今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 博物館2階開放フラグ

■15日目

↓これに応募するために3DSから直接スクリーンショットをアップデート。
「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんにアップロードできるようにしました - はてなブログ開発ブログ



やっと、博物館のフータから2階を作りたいとの要請が・・・
次の公共事業として取り掛かろうと思う。

とび森・攻略【博物館2階を作る条件+プレイ日記】 | 【とびだせ どうぶつの森】プレイ日記
によると、2階が出来ないとコーヒーショップもできないみたいだから、ちょっと嬉しい。
毎日博物館に寄贈していたかいがあったよ。


今日からできたキャンプ場に、さっそくだれか泊まりに来てた。
この村に来るように誘ったけどサラッと断られてしまった。
ストーカーカッパのタックンをどこかにやって、鳥系の住民に来て欲しい・・・

f:id:tamansa:20121123100553j:plain
公共事業5つ目のキャンプ場を祝う一同


仲良し文通仲間のオーロラちゃんから突然呼び止められ、黄色のボーダー服が欲しいとのこと。
いつも緑のボーダーしか着てないオーロラちゃんに快く譲ってあげたら、その場で生着替え・・・
ちょっとびっくりしちゃったよ。
今度マイデザインでボーダー服でもデザインしちゃおうかな。

f:id:tamansa:20121123100653j:plain
目の前で手渡した服を着替えるオーロラちゃん


岩をスコップで連続で叩いたら今までで最高の4000ベルの袋が!!!
今日はいいことあるかも。夜に南の島へ出稼ぎに行こうかな・・・

f:id:tamansa:20121123105839j:plain


最後に合言葉をつけます。

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }