今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長住民の誕生日を祝う

雪だるまがジワジワ溶けてる35日目です。

昨日ゆきだるママを作ろうとしたら、ゆきだるまが出来ちゃいました。
もう少し小さくないとママにならないらしいですね。難しい。
f:id:tamansa:20121213094238j:plain
ゆきだるマンの命危うし。あと何日もつのか

ゆきだるまからは、てがみでゆきだるまベッドを貰いました。

村の評価は今日で7日連続グレイシスさんでした。これで12日連続サイコー状態維持。
現在設置中のトーテムポールの募金を完了させるべきか悩みます。

カフェのバイト4日目では、住民は『いつもの』と言い始め、住民でもキャンプ住人でもないちゅんのすけというキャラクターまで現れる始末。
タケルと同じオイラ系なので豆は同じに違いないと思ったら当たってました。
f:id:tamansa:20121213125107j:plain
あんただれ?

1人だけが満足でもとてもよいコーヒーまめを貰うことができました。

確実に当たりなのを太字にしてます。

名前 ミルク 砂糖
バズレー キリマンジャロ ちょっぴり 1つ
タケル ブレンド ちょっぴり 2つ(1つでもないので3つが正解?)
ちゅんのすけ ブレンド そこそこ 3つ
シャンク モカ いれない 1つ


今日は勘違いヒョウギャルのコユキちゃんの誕生日です。


■35日目
今日はコユキちゃんの誕生日。
事前に手紙で知らされていたので、パンダのチュンチュンをカタログ注文してラッピングしておいたものを渡す。
とても喜んでいた。前に家に来たときに欲しそうだったのを覚えておいて良かった。
f:id:tamansa:20121213094416j:plain
しかし、クマのバッカスしかパーティに来てないって・・・

北の部屋を台所にしたらHHA評価が7万点を越えた。
理想は10万点らしい。部屋を広げれば広げるほど上限が上がっていく。
f:id:tamansa:20121213100121j:plain
タヌキチの目がローン払えと言っている

昨日、引っ越そうかなと言っていたミイラ犬ラッキー
悩んでいる風だったので、『いってらっしゃーい』を選んで背中を再度押してあげたら
f:id:tamansa:20121213102703j:plain
この後不機嫌になり

天邪鬼なことに『引っ越すのやめた』と言い出す。
なにもかわらないじみさま村。
f:id:tamansa:20121213102720j:plain
新しい住民楽しみにしてたのに・・・


バイト4日目は1人しか満足させられなかった。
f:id:tamansa:20121213124838j:plain
アラサー女子のバズレーちゃんに誉められるのは結構嬉しい

今日こそはゆきだるママを作ろうと思ったら、池に落とし、
f:id:tamansa:20121213163710j:plain
マイデザインで作った009シャツを着ながら泣く

結局ゆきんこが出来て、ゆきだるママを作れと言われた。
明日だ。明日がんばろう。
f:id:tamansa:20121213164048j:plain
マイデザインで皺とか影とか作れる人はすごいな

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }