今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

節分の豆

今日からその日一番おいしかったものをブログにつけていきます。
おいしいものだらけの画像にして、あとで自分がニヤニヤするためようのブログです。
一日の一番を探すという目的もあります。

初日は、ちょっと遠出して高級(私の中で)スーパーで買った砂糖付豆。
f:id:tamansa:20120203163146j:image:w360

お店の入り口ではまくようの豆を炒っていていい匂い。
匂いにつられて入り、試食して購入。
1枡190円

イガイガボールのようですが、甘くて美味しかったです。
一緒に試食した見知らぬおじさんは買ったかな?

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }