今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

お は ぎ うまし

昨日の節分の具材で残った焼肉をはさんだパンよりも
残りのすし飯で作ったツナ巻きよりも今日一番に輝いたのは、

お は ぎ

とあるところで手に入れたおはぎ(あんこときなこ)
美味しすぎて写真を撮るのを忘れたので、業者さんのページからコピペです。

f:id:tamansa:20120204194814j:image
f:id:tamansa:20120204194810j:image

まったく期待してなかったけど、おはぎのもち米部分が甘くて柔らかくて美味しい!!
あんこもきなこも美味しい。
こりゃビックリ。

HP見たら大好きな抹茶もあるっぽい。
また食べたいけど卸屋さんぽいので、個人売りはしてくれないかも・・・
機会があれば大量発注してみるかな?

ひろしま菓子博2012に出展するのかな〜

おはぎを作成している業者さんのページ
有限会社 行森商店
http://www.yukimori-shouten.co.jp/category01/index.html

追記:ユアーズやスパークなどに卸しているらしい。今度行ったら販売元を見てみることにする

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }