今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

チョコパン

バレンタインデーなのでリラックマチョコを作りました。
f:id:tamansa:20120215121756j:image:w360


で、余ったチョコにカリカリになっちゃったパンを絡ませたら美味しい‼ なので、チョコパンが今日の一番です。
f:id:tamansa:20120214163130j:image:w360


ヤマザキパンのチョコの山を真似て作ったら美味しかったです。

しかも調べてみると、チョコの山ってランチパックの耳からできているのね。
耳…カロリー高いけど美味しいからまぁいいです。
ランチパックの副産物から美味しいものが生まれてると思えば

ヤマザキ 環境への取り組み
http://www.yamazakipan.co.jp/company/kankyou/09/index.html

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }