今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

麦とろ物語

1人ランチで麦とろ物語にいって来ました。
お値段はるけど、とろろウマー、トロ豚ウマー、ナムルもウマーで満足でした。

とろろ用の醤油は二種類あって、背の高い方がしょっぱめ、低い方が甘め。
甘めがちょっと薄かったので、濃い目も多めに入れたらちとしょっぱかった。

麦ごはんはお代わり自由なので、とろろを半分ずつに分けて二つの醤油の味を楽しむのが良い感じ。

豚もキムチ巻いたり、大根おろし巻いたりして色んな味が楽しめて良かったです。
今度は家族で行きたい。

f:id:tamansa:20120302114406j:image

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }