今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 バズレー孤高を貫く

アラサーうさぎのバズレーさんの誕生日を迎えた63日目。
f:id:tamansa:20130109125018j:plain
おめかしして参加。後ろの花が盆栽っていうのがバズレーっぽい

近所で一番仲良しだったはずのタックンが来ておらず、新入りのコアラのくせにドングリが・・・
(これは、新入りちゃん可愛そうだから誕生日に呼んであげたのスタイル?それとも友達がいない・・・?)

そして、以前UFOに興味があると言っていたので、宇宙服をあげたらイマイチだった。
f:id:tamansa:20130109124851j:plain
宇宙そのものには興味はないのか・・・

f:id:tamansa:20130109124856j:plain
以前あげたUFOの円盤は喜んで飾ってくれているのに・・・

元ヤン風味鹿のジェシシラキのベンチを提案してくれた。
f:id:tamansa:20130109132918j:plain
クルリンパで村長アゲしてくれるジェシカ可愛い

伸び悩んでいたHHAの評価が15万点を越えた。
昨日赤いダルマ達を東側に置いたり、ラッキーの写真がゲットできたのが大きかったのかな?
f:id:tamansa:20130109130151j:plain
最近ローン返済が滞っているので、怖い顔して見てくるタヌキチ

昨日のリス系には振られたけど、今日こそはと思って挑んだトリ系。
ノリノリだったけど、自分の村が好きだから引っ越せないとのこと。ガックシ。
f:id:tamansa:20130109135359j:plain
噂のギンカクと思いきやセバスチャンだった

そして、キンニク馬鹿シカのタケルの引越しを引き止めてしまった駄目な女・・・

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }