今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長後悔する

昨日無事HHA評価15万点を越えましたが、ミックスウッドシリーズを壁紙床まで揃えると、3万点ほど跳ね上がりました。
f:id:tamansa:20130110102906j:plain

各3部屋をみずたまシリーズ、アイスシリーズ、ミックスウッドシリーズで統一したら、パック型と言われました。
f:id:tamansa:20130110102919j:plain

おじちゃんからも金バッチを貰って気が済んだので、シリーズ物を解体してスーパー銭湯のようなおうちにすることでモチベーションを上げようとする64日目です。

■64日目

お気に入りのお団子姿でバズレーさんのうちに行ったら、バズレーさんにまたお団子!!と言われた。
昨日バースディプレゼントにあげた宇宙服も飾られていたので嬉しかった。
f:id:tamansa:20130110005325j:plain
バズレーさんの記憶力凄し。宇宙服は画面左上で見切れている。

タックンからピラミッド建設要請が来たが、やたらと高い・・・。スフィンクスと並べると格好いいけど、お金がなー。
f:id:tamansa:20130110135204j:plain
またこのイキ顔である

発掘したタイムカプセルをキンニク馬鹿シカのタケルに渡したら、写真が貰えた。

みずたまシリーズを解体して、スーパー銭湯にすべく家具を整理していたら、写真の裏に誕生日や好きな言葉が書いてある事に気づいた。
f:id:tamansa:20130110142602j:plain
Aボタン押すと見られる

オーロラちゃんの写真を見ると「1/27」が誕生日だった。
引越しを止めて、誕生日を一緒に祝えば良かったとチョッピリ後悔した。

さわやかに汗を流した後はお風呂に入って、アイスや牛乳を飲む、そんな一部屋が完成。
早くローンを払って、上と左の部屋も広げなければ・・・
f:id:tamansa:20130110145957j:plain
画面右下のミルクはハーベストフェアで物々交換した時のをずっと寝かしておいたもの

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }