今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長三角関係に悩む

どうぶつたちの三角関係に悩む65日目~70日目です。

念願の灯台が67日目に完成し、
f:id:tamansa:20130113221522j:plain
光物の公共事業の式典は夜に限る

ローズプリズンと名づけたアウトドアベッドが69日目に完成しました。
f:id:tamansa:20130116174114j:plain
交番の隣に配置され、年中バラ、秋はキンモクセイの香りで鼻がおかしくなるというコンセプト

あと、オケラも捕まえられました。
ジーッとなっているのは、カッペイの船の音だと思ったらオケラだったんですね。
一番ジーッとなっている所をスコップで掘ったら出てきました。結構簡単に捕まえられました。
家の裏側で鳴っていることが多かったです。
f:id:tamansa:20130114223829j:plain
春まで捕れるらしい

■65日目
おっとり装いクマのバッカスと元ヤン風味シカのジェシが珍しく会話しているので、参加した。
f:id:tamansa:20130111152217j:plain
まさかの恋バナ!?

f:id:tamansa:20130111152227j:plain
弟分??

f:id:tamansa:20130111152235j:plain
ドキドキ・・・

f:id:tamansa:20130111152241j:plain
・・・ただの甘党・・・

f:id:tamansa:20130111152246j:plain
そういうツッコミ??

■66日目
ハッケイミさんの占いにクスッと笑いつつ、ストーカーキモアヒルなタックンの部屋に行くと筋肉バカシカのタケルを呼んでこいと言われる。
f:id:tamansa:20130112141907j:plain
このあと私も困惑する出来事が起きるとは・・・

タケルを呼びに行くと困惑した様子・・・
f:id:tamansa:20130112142154j:plain
ああ、村民間でもそういう認識か・・・

タケルらしい対応に、
f:id:tamansa:20130112142229j:plain
タックンのとんでも発言。
f:id:tamansa:20130112142237j:plain
ドングリはこの村での新入りコアラ(男)である
f:id:tamansa:20130112142242j:plain

困惑するタケル・・・
f:id:tamansa:20130112142250j:plain
もちろんタケルも男である

何のための宣言だったのか分からぬまま会合は終わった。
ただこの3人、全員男である。

そんなタックンは毎度お馴染みの『僕を花の色に例えると何色?』質問をしてくるので、『』と答えてやった。
f:id:tamansa:20130113225416j:plain
突然オドオドしだすタックン

そして、タックンイジリで調子に乗った私はコワモテ熊のクローの引越しフラグを折ってしまったのだった。
f:id:tamansa:20130113230827j:plain
もう写真も貰ったし、クマはいらないのに・・・

■70日目
アラサーウサギのバズレーさんに呼び止められ、呼び名の『ねえさん』を変えたいと言われた。『おんさ』に!!!
面倒くさいので了承した。私は今日からおんさ
f:id:tamansa:20130116175327j:plain
さまんさという名前の原型をとどめてないし、アナグラムでもない

タックンからの愛を一身に受けるコアラのくせにドングリが風邪をひいたらしい。
とりあえず薬をあげた。
f:id:tamansa:20130116180254j:plain
あげるまでに散々焦らして、お、おくすりと何度も言わせ度Sな私

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }