今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 狂気な祭りのあと

狂気な祭りとその後な96日目~97日目です。

カーニバル、色んな意味で狂気でした。
住民達のテンションも、一日中腰振ってる人も、集めた羽を使い切りたくて森に入りびたる人型住民も・・・。

紙ふぶきだけを見てると綺麗なんですけどね。
f:id:tamansa:20130211114620j:plain
灯台近くのチューリップ畑でたたずむといい感じ

■96日目
朝起きたら、村中誰が降らしているか分からない紙ふぶきと、ハイテンションな住民達がいた。
f:id:tamansa:20130211111259j:plain
シショーダンスでイェーイ(最初は私もテンション高かった)

なぜかイベントの日に引越しが始まるわが村。
f:id:tamansa:20130211111421j:plain
女の子っぽい名前で期待

変なクジャクに羽をあげると、この顔。
f:id:tamansa:20130211120529j:plain
絶対何かをキメテル

にじいろのはねを持っていったら、猫にマタタビ、孔雀にハネといった感じで、
f:id:tamansa:20130211121744j:plain
f:id:tamansa:20130211144430j:plain

このイキ顔のまま2回も踊ってハァハァ言ってた。
この辺で、異常なテンションと反比例して自分のテンションが落ちていくのを感じた。

異常な熱気と指定されたハネの集まらなさで、家具のコンプリートは諦め離脱。
戦果は以下の通り。
テーブルS×2、チェア×2、ゆか×2、ランプ、ソファ、クローゼット、テーブルL
f:id:tamansa:20130211144841j:plain
家具2倍デーの時に売りまくる予定

夜、広場を覗いてみたらまだやってた。
人型村民がセッセとはねを変なクジャクに貢いでいた。
f:id:tamansa:20130211193904j:plain
ライトアップ+オーロラ+紙ふぶきで目が痛い

■97日目
そして翌日、この散らかりようである。
f:id:tamansa:20130212104911j:plain
リアルと同じ片づけなさっぷりである・・・

嫌な予感がして役場にいくと、サイコー評価じゃなくなってた。
f:id:tamansa:20130212105246j:plain
55日ぶりぐらいにサイコーじゃなくなった

カーニバル恐ろしい。恐ろしい。


気持ちを落ち着けるために新しい住民に挨拶しにいった。
普通にカワイイゴスロリシカだった。多分ジェシカと同じ性格。
これで男と女の割合が同じになったので、フィーリングカップルでも開催しようか。
f:id:tamansa:20130212110049j:plain
癖のない普通にカワイイゴスロリシカ

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }