今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長ロックな王様になる

4日前に来たオカマきりんがまた来た104日目です。

今回のお題はロック。これが最終チェック。
f:id:tamansa:20130219111901j:plain
ロクでなしと言ったらブルースです

コンバットスタイルで挑みます。アクセサリーはさんかくサングラス、靴はエンジニアブーツ
f:id:tamansa:20130219144637j:plain
結果は合格。
f:id:tamansa:20130219144732j:plain
クレイジーな要素はどこに?靴下がピエロ用のはでなくつしただったから?
f:id:tamansa:20130219144741j:plain
これでやっとデパートが出来ます。長かった・・・。

題名の王様の理由ですが、昨日の流星群でおほしさまにお願いしたところ、ぎょくざが手に入りました。
買ったら80万ベルのお品。
f:id:tamansa:20130219145546j:plain
2階は相変わらずテーマが定まらずグチャグチャ

これを機に成金風味な村長というコンセプトのお部屋にしようかと思います。

あと、昨日はフレンドさんも村に来ていて、お願いしてみたらおほしさまからプレゼントがもらえたようです(目玉商品の数字の7のランプなので7000ベル?)。
流星群の日はフレンドさんを呼んであげるとホクホクになれますね。

■101日目
おしゃぶりを手に入れた私は、最近赤ちゃんプレイスタイルにはまっていた。
するとストーカーキモアヒルタックンピコン!として話しかけてきた。
f:id:tamansa:20130216230904j:plain
安定の気持ち悪さ

元ヤンシカのジェシにマイデザの悟空の胴着を誉めてもらった。嬉しい。
f:id:tamansa:20130216232409j:plain
そうですか、うまみがでますか・・・

■102日目
1枚きりだった葉っぱが増え始めたのに気づいた。
f:id:tamansa:20130217113004j:plain
春にはフサフサに戻るのかしら

公共事業がMAX数になってしまったので、メルヘンな時計と海辺の公園のベンチと外灯を撤去して、キャンプ場近くにキャンプファイヤーを作った。
f:id:tamansa:20130217115727j:plain
昼間もガンガン燃えてる。外灯なくても夜は明るい

久しぶりにアルバイトしたらペリオが来たので、憧れのペリミが大好きなコーヒーを出したら怒られた。
f:id:tamansa:20130217123758j:plain
ペリオとペリミの仲が深まることはなさそうだ

マスターにハニワを貰った。
f:id:tamansa:20130217123856j:plain
前作やってないから知らないけど、はにわな人だったのか

まだ写真を貰っていないコアラなドングリのために署名活動をした。
f:id:tamansa:20130217220214j:plain
噂のベアードは中々の紳士だった。それなのにうちのタックン・・・

しかし貰えたのは写真じゃなくてだいりせきのゆか
写真を貰えるタイミングは謎の包まれている。
f:id:tamansa:20130217221007j:plain
運なのかな?早く写真をください

■103日目
赤ちゃんプレイスタイルのまま、フレンドさんと回転寿司を食べた。
f:id:tamansa:20130218215119j:plain
我が家のお食事処

■104日目
便秘ぎみをカミングアウトしてくるアラサーうさぎのバズレーちゃんに、昨日いただいたおいしいリンゴをプレゼント。
f:id:tamansa:20130219111803j:plain
リンゴは便秘に効く

オカマきりんは明日も違う村に行くらしい。
f:id:tamansa:20130219150235j:plain
オカマきりんに休みはない

フレンドさんの募金のおかげでレジャーシートが早くも完成。
f:id:tamansa:20130219152612j:plain
後ろは春になったら桜が満開になるのでお花見できる予定

で、今度は温泉を作るので一番最初に手がけたかこいを撤去することにした。
走り回って花を踏み散らかす人型村民から貴重な交配花を守ってくれたかこい
今までどうもありがとう。
f:id:tamansa:20130219154320j:plain
竹林の中に温泉を作る予定

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }