今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 デートスポット完成

今日2つ目のとび森記事。
ベルが完成して海辺のデートスポットが完成した126日目です。

海辺にあった公園っぽいものは駅前の公園に移動し、再び公共事業数がMAXに。
純白のドレスを着込んで参加したのに、参加者が2名しかいなくて寂しい式典となりました。
f:id:tamansa:20130314123939j:plain
昼間なのに・・・

ベルはカランコロン鳴らせるので楽しい公共事業です。
鳴らしたら良い事が起きそうな気がします。

夜は流星群だったので、ベルを含む公共事業がそろった状態で夢を更新しました。
流星群は夢にも現れるのかな?
夢番地→2600-0124-3571


■126日目
2日前から夜更かし条例に変更し、金のバラ作りに着手。
黒いバラを枯らして金のジョウロで水をやると、次の日には金のバラに。
f:id:tamansa:20130314113952j:plain
第1号ができた

水をやらないと一気に枯れるというより、一定の場所の1輪が枯れてしまうみたい。
なので、黒いバラがたくさんあっても一度にたくさんの金のバラを作るのは難しい。


2日後に引越しを控えているアラサーうさぎのバズレーちゃんを含めてかくれんぼ。
隠れている姿を写真に残すのを忘れて後悔。
かくれんぼが苦手なジェシカは、私の顔が見えたら鬼だということを忘れてつい顔を出しちゃう可愛さ。
f:id:tamansa:20130314115615j:plain
リーダーは自称かくれんぼが苦手な元ヤン鹿ジェシ

筋肉馬鹿シカのタケルが掲示板を読み込んでいる様子。
f:id:tamansa:20130314122828j:plain
こういう仕草が細かく作られているな~

夜、早速出来たデートスポットで流れ星に願いをこめた。
f:id:tamansa:20130314215200j:plain
早くどうぶつと一緒に座りたい

フレンドが遊びに来て、しきりにストーカーアヒルタックンに話しかけてた。
キラーンってするタックン。定評の気持ち悪さだった
f:id:tamansa:20130314231520j:plain
ほんのり嫉妬

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }