今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長ストーカーされる

ドラクエにかまけて森を放っておいたら、とある人からのストーカーが始まった145日目から152日目です。

ストーカー案件は続きを読むで。

心が弱っている時に、スッとすることを言ってくれるタイミングのいい友達っています。
まさかカバコなあんこさんに慰められるとは・・・

好きな花を答えたら花言葉を教えてくれました。
色々あってガーベラは私にとって大事な花です。
f:id:tamansa:20130408194844j:plain
f:id:tamansa:20130408194856j:plain
おしゃぶりしているけど、感動しています

花言葉なんか気にしたこと無かったけど、嬉しかったのでリアルでもガーベラを植えてみました。

まさにどうぶつの森からとびだした村長。


しかし、まさかこの後ストーカーに悩まされることになろうとは・・・


■145日目
癖になるキモアヒルなタックンに勘違い雌豹のコユキちゃんを呼んでこいと言われる。
シャイBOYなタックンは自分で呼びにいけないらしい。
f:id:tamansa:20130402145458j:plain
まさかタックンの恋?

しかし、オチは借りた物を返すだけだった。
f:id:tamansa:20130402145748j:plain
コユキちゃんの発言は村長を愚弄している

お礼はいつもの使用済み家具だった。
f:id:tamansa:20130402145814j:plain
この言い回しがタックン

気を取り直して商店街に買い物に行ったら、引越し1号のオーロラちゃんが。
f:id:tamansa:20130402151343j:plain
相変わらずの赤い目ピコン

久しぶりでなんだか嬉しかった。

■146日目
乾燥埴輪ウサギのやよいちゃんが村に馴染んでるらしく、元ヤン鹿のジェシのお家にお呼ばれしてた。
f:id:tamansa:20130403201132j:plain
あまり見ないカップリング

その時、タックンが引っ越すという情報を得たので、すぐさま話を聞きに行く。
春は出会いと別れ~などと言い、引っ越そうとするタックンを必死に止めた。
f:id:tamansa:20130403201303j:plain
昔はあんなに引っ越して欲しいと願っていたのに・・・

頼りになる情報通のやよいちゃんが水族館にいた。
エラ呼吸を知らないらしい。
私は、やよいちゃんの目の奥に何が入っているのか気になるわ。
f:id:tamansa:20130403205420j:plain
わたしもやよいちゃんが不思議です

■148日目
カバコなあんこさんにノミが付き、
f:id:tamansa:20130405194929j:plain

ゴスロリヤギのバーバラは尖り、
f:id:tamansa:20130406231052j:plain

タックンが化石好きだと判明した平和な一日。
f:id:tamansa:20130406231951j:plain

■150日目
とうとう桜が散り始めた。
f:id:tamansa:20130408193915j:plain
夕方はなかなか綺麗だった

仕立て屋に買い物に行ったら、またオーロラちゃんがいた。
f:id:tamansa:20130408194319j:plain
あれ?店の中まで入ってくるの?

■152日目
やっとマッチョなオウムなハルクさんの家に潜入完了。
f:id:tamansa:20130410161942j:plain
やっぱりコーナーは落ち着くな

明日には引っ越し準備を始めるゴスロリヤギのバーバラを探して博物館へ。
f:id:tamansa:20130410225307j:plain
今日餞別に送った服を着てくれてて嬉しい

二人で泳ぐ魚をゆったり見てお別れしました。
f:id:tamansa:20130410225338j:plain
さながら水族館デート



で、家に帰ろうとしたら、またもやオーロラちゃんが・・・・・・
水族館にもいるの?
私の後つけてるの?
ちゃんと現在の村で生活しているの?
f:id:tamansa:20130410225534j:plain
完全にストーカーである

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }