今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 タックンの裏切り

親指一つで世界を救える快感にはまり、完全に村放置気味の153日目~163日目です。
ゴスロリヤギのバーバラが引っ越して9人体制のじみさま村です。

■153日目
今日はゴスロリヤギのバーバラの引越し。
挨拶に行ったら、手伝ってくれるの?とビックリした顔。
f:id:tamansa:20130411192625j:plain
元気でいい子だったよ

■154日目
恒例の跡地確認。
f:id:tamansa:20130412194333j:plain
クロー跡地でもある

乾燥埴輪ウサギのやよいちゃんが風邪を引いたので薬をあげた。
f:id:tamansa:20130412194520j:plain
しかし、3日目は忘れて薬をあげることなく放置・・・

■155日目
2番目に引越したやさぐれクマのクローも商店街に出没し始めた。
f:id:tamansa:20130413201033j:plain
ちょっと怖いんだよな

釣り大会も参加せず、表彰式にだけひょっこり顔を出した。
f:id:tamansa:20130413201413j:plain
風邪ひいているはずのやよいちゃんが出席してる・・・

とたけけライブに向かうと、ライブ会場に第一引越し住民のオーロラちゃんが出没。
新しい村にはライブが無いのだろうか。
f:id:tamansa:20130413202220j:plain
ストーカー行為は一層激しさを増す

■162日目
1週間ぐらい放置していたので、住民の頼みごとを着々とかなえていく私。
以前揺すって落としておいたおいしい桃をミイラ犬ラッキーにあげたら激おこプンプン丸された。
虫食いのモモだったみたい・・・
f:id:tamansa:20130420125130j:plain
温厚なラッキーの違う一面。怖い。そしてゴメン

風邪が治ったやよいちゃん。雨の日の傘は葉っぱらしい
f:id:tamansa:20130420125436j:plain
もっといい傘を贈ってあげよう

デパートに行ったら、第二引越し住民のクローが売られていた。
f:id:tamansa:20130420130731j:plain
なぜそこに立つ・・・

■163日目
久しぶりにキモストーカーあひるのタックンの家に突撃したら、先客元ヤン鹿のジェシがいた。
f:id:tamansa:20130421195808j:plain
サーフボード裏からジト目で見てくるタックン

なんだかお邪魔だったみたいで・・・
f:id:tamansa:20130421195830j:plain
心の声が漏れ漏れなタックン

ラブレター的なタイムカプセルを埋めるように頼まれる。
f:id:tamansa:20130421201305j:plain
相手はジェシカなのか・・・

完全にタックンに振られた感がある。
これはドラクエにかまけていた村長への仕打ちなのだろうか・・・
寂しい・・・

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }