今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ビッテ 香る抹茶

ビッテが好きすぎる私。
ほぼ毎日一つ食べてます。

新しい味 香る抹茶 が出たので早速購入。


まぁまぁ美味しい。
中の抹茶のクリームがほろ苦くてなかなか良かったです。
でも外のチョコも抹茶だったらもっと美味しかったのではないかと思いました。
やっぱりオリジナルショコラ味には敵わない。

私の中の評価はこれ↓
グリコ ビッテ<オリジナルショコラ> 8個×5袋>>>>>>>(越えられない壁)>>江崎グリコ ビッテ テイスティバニラ 8個×5箱

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }