今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 さよならタックン

キモアヒルのタックンを見送った195日目~200日目です。

f:id:tamansa:20130528173542j:plain
私とタックンはズッ友だよ・・・

タックン最終章三部作(?)はこれで完結です。
(前回まで タックンの裏切りタックン引越し宣言
さよならタックン・・・

今回もタックン満載でお送りします。

■195日目
タックンの引越し宣言の次の日に鳥系新入りが来た。
女子らしいハト胸のアンデス
f:id:tamansa:20130523161000j:plain
鳥のハルクとくっつけたい

久しぶりにシズエちゃんを役場から引っ張り出して式典を開いた。
f:id:tamansa:20130523161628j:plain
藤の開花時期はいつまでかしら?

■198日目
明日にはダンボール状態になるタックンと交流したくて村へ。

商店街は引越し組と原住民で入り乱れていた。
f:id:tamansa:20130526180542j:plain
密集度が高い商店街

博物館を探し回ったら、虫コーナーにタックンはいた。
f:id:tamansa:20130526115801j:plain

f:id:tamansa:20130526115805j:plain
そこノミがピョンピョンしてて危ないよ

博物館から出たら、案の上タックンはノミに汚染されていた。
f:id:tamansa:20130526175009j:plain

f:id:tamansa:20130526175017j:plain
多分さっきの博物館でやられたと思う

その後仲良く川釣りをして思い出を増やす私達。
f:id:tamansa:20130526175500j:plain
よく見るとどうぶつ達の釣竿から糸が出てない?太公望

夜にはカフェやリサイクルショップ、外灯の近くでが飛んでいたので捕まえた。

■199日目
お別れの日、それは雨だった。
f:id:tamansa:20130527125318j:plain
悲しみの雨

ダンボール状態のタックンは軽口をききながらも、村のことを私に託してくれた。
f:id:tamansa:20130527125343j:plain
ズッ友・・・

自分の写真集を紛失するタックンらしい最後。
f:id:tamansa:20130527125402j:plain
もうvol.3まで出ているのか

最後は照れるタックンを拍手で見送った。
f:id:tamansa:20130527125450j:plain
沢山のネタをありがとう

■200日目
そして恒例の跡地。
間欠泉が背後で悲しく吹き上がる。
f:id:tamansa:20130528093842j:plain
橋の前に家があっていつも住民が大渋滞を起こしてたな

2階をセール中のプリンセスな家具で埋め尽くしたら、テーマチャレンジ【メルヘン】30万点をクリア。
金の屋根が設置できるようになった。
f:id:tamansa:20130528100236j:plain
自宅をキンキラ金にするのがこのゲームの最終目標?

タックンが居ない寂しさを味わう余韻もなく、村人のケンカを仲裁。
乾燥埴輪ウサギのやよいちゃんとミイラ犬ラッキーがケンカしたらしい。
ペアルックだったのに、わざわざスギちゃんみたいな服をあげるやよいちゃん。
f:id:tamansa:20130528152243j:plain
スギちゃん最近見ないな・・・どこへ?


<<オマケ>>タックンとの思い出プレイバック
f:id:tamansa:20121121162216j:plain
気持ち悪いカッパだと思い込んでいた頃

f:id:tamansa:20121201235440j:plain
初めての使用済み・・・

f:id:tamansa:20121206102409j:plain
身を差し出すタックン

f:id:tamansa:20130108221051j:plain
初めてのイキ顔

f:id:tamansa:20130206094914j:plain
からだが火照るタックン

f:id:tamansa:20130303111316j:plain
風邪をひくタックン

f:id:tamansa:20130401144010j:plain
分裂しながらキス待ちのタックン

タックンよ 永遠に・・・

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }