今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 新たな仲間達

知らぬ間に住民が入れ替わっていた202日目~224日目です。

うっかりはじめての虫獲りイベントすら忘れてしまう始末ですが、丸一年までは細々とプレイ日記をつけていこうと思ってます。

今日は夏至イベントですね。
冬至とは逆に一日中明るいのもなんだか変な気がします。
f:id:tamansa:20130621212141j:plain
明るいのにホタルが飛んでいる風景

■202日目
勘違い雌豹コユキちゃん跡地に、同じ性格の人間顔うさぎのチョコが引っ越してきた。
f:id:tamansa:20130530125308j:plain
人間がウサギの気ぐるみを着ているような

■209日目
乾燥埴輪うさぎのやよいちゃんがいつの間にか引っ越していた。
お別れもしなかったので手紙には恨み寂しさのみで写真はついてなかった。
f:id:tamansa:20130606121754j:plain
エイプリルフールのイベントで写真を貰っておいて良かった

初めて見送りをしないでお別れしてしまった。大反省

■211日目
6月は夜にホタルがでるらしい。とても風流。
f:id:tamansa:20130608224215j:plain
現実には見る事がないホタル

ミイラ犬ラッキーと外で立ち話をしていたら蚊に刺された。
まだリアル世界でも指されていなかったというのに。
f:id:tamansa:20130608224736j:plain
なんという嫌なリアル

■222日目
久しぶりに村に行ったらキモストーカーアヒルタックンと同じ性格のキザ系馬アンソニーが引っ越してきていた。
f:id:tamansa:20130619150613j:plain
なんだかキモさが足りない

でも、橋のまん前にいえを建てるところはタックンソックリである。
f:id:tamansa:20130619150744j:plain
空気が全く読めていない。針葉樹林どおりをなぎ倒した

新入りのチョコと話すアンソニー
チョコにはSのキーホルダーを、自分はMのをペアで持っているらしい。
f:id:tamansa:20130619151117j:plain
あれ?村長は?村長への愛は?

オチはスイート(S)ミルク(M)ってことで、とりあえず良く分からない馬だなと思った。
f:id:tamansa:20130619151142j:plain
ミルクボーイという言葉によからぬ想像をする汚い大人村長

■224日目
チョコちゃんの家はスカンジナビア仕様でお洒落だった。
f:id:tamansa:20130621101302j:plain
チョコだけにチョコミントの服が好きらしい

期待のキザ系中途半端馬のアンソニーに話しかけるが、物足りない。
f:id:tamansa:20130621211124j:plain
タックンのキモさを思い出して切なくなるだけ

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }