今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 風邪流行後の七夕

なんでか風邪が流行っている229日目~240日目です。

七夕イベントだったので、シズエちゃんは広場に立ちっ放し。
昼に笹を貰ったのですが、七夕の本番は夜なので再度シズエちゃんのところへ。
f:id:tamansa:20130707225537j:plain
シズエちゃんからの愛をヒシヒシと感じます


■229日目
キザ系馬アンソニーが風邪をひいた。
f:id:tamansa:20130626175514j:plain
薬をあげてもよくならないので神への愚痴をこぼすアンソニー

■232日目
数日後にアンソニーの風邪が治った(3日間薬をあげ続けた)。
f:id:tamansa:20130629222521j:plain
感謝の品を期待して待つ

f:id:tamansa:20130629222532j:plain
ココヤシとは・・・?

鉢植えの植物でした。
f:id:tamansa:20130629222722j:plain
3日間の薬代実費相当?

■235日目
別れの日はいつも雨の日。
f:id:tamansa:20130702101056j:plain
商店街で番傘の花が咲く

カバコなあんこさんの引越しです。
f:id:tamansa:20130702094835j:plain
ビックリした時の白目がチャームポイントでした

■237日目
恒例の跡地。
橋から低木道にしようとしていたのに、阻止されたことを思い出した。
f:id:tamansa:20130704155309j:plain
今度こそ低木道に

胸板厚ハルクが風邪をひいた。
f:id:tamansa:20130704161422j:plain
やたらと風邪が流行っている

■238日目
写真の部屋にあんこさんの写真を飾った。
f:id:tamansa:20130705141541j:plain
たくさんの動物達が引っ越していったな~

■240日目
今日は七夕。
シズエちゃんに貰った笹を部屋に飾った。
f:id:tamansa:20130707090220j:plain
シズエちゃんの服が可愛い

ちょっとどんなお願いがあるのかを確認(Aボタン)してみると
f:id:tamansa:20130707224943j:plain
食いしん坊なミイラ犬ラッキーっぽいお願い

f:id:tamansa:20130707224950j:plain
堅実なハト胸のアンデスっぽいお願い

f:id:tamansa:20130707224958j:plain
恋大好きなチョコっぽいお願い

f:id:tamansa:20130707224930j:plain
・・・んん?

誰がこの金色の短冊に願いを書いたのかを調査すべく、住民の聞き取り調査を行ったが分からず。
誰が村長の座を狙っているのか。
まさか・・・シズエちゃん?

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }