今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

五日目:プールでご飯

  • 牛丼(子どもはラーメン)

プールでお昼を食べたので、写真はなし。

キョーリュージャーショー目当てで行きました(これ書くとどこのプールだかバレバレですね。広島じゃあそこしかない)。

無料なのにストーリーありの大作でした。
ウッチー(ゴールド)は出ませんでしたが、他の五人は声は違うけど勢ぞろい。
ショーの後に皆でエンディングダンスと五人との撮影会がありました。

キョーリュージャー好きな人がストーリーを練ったのかなと思うほどで、ノッサンのギャグは約30分で三回もありました。
キングの性格もよく分かってるなと思える内容でした。

アクションよりも人が入れ替わり立ち替わりのストーリー重視だったのは、中の人の熱中症対策だったのかな?

いつも司会のお姉さんが敵にちょっかい出されて戦うという展開が多かったので、新鮮で面白かったです。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }