今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

低カロリー 肉じゃが

夫が高血圧になりそうなので、こんな本を買ってきました。

高血圧の人のおいしいレシピブック (やさしい食事療法)

高血圧の人のおいしいレシピブック (やさしい食事療法)



早速肉じゃがを作ってみました。

いつもより醤油の量は1/3、砂糖・みりんは使わずにりんごのすりおろしで。
最初は味が薄いと思ってましたが、煮込んだらそれなりに。

しかし優しい味すぎる。
本の出来上がり写真はもっとじゃがいもが茶色かったんだけど、どうやったらああなるのか。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }