今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長一周年を喜ぶ

11/9で私がどうぶつの森を始めて丸1年(発売日は2012年11月8日)。

現在じみさま村には9人。
最初から居るのはミイラ犬ラッキーのみとなりました。
f:id:tamansa:20131109112026j:plain
現在の住民一覧&植えてから1年たったシンボルツリー

f:id:tamansa:20131104164306j:plain
夢でじみさま村に訪れてくれた皆さまありがとう

どうぶつの森はこれからもチマチマプレイすると思いますが、プレイ日記はこれで最後にしたいと思います。週刊ファミ通のけけ通信も終わってしまったことだし。

1年間つたないプレイ日記を読んでくれた皆さま、ありがとうございました。

それでは、約1ヶ月をプレイバック。


■346日目
HHAテーマチャレンジメルヘンが50万点を越えたので、久しぶりにたぬきち不動産へ。
f:id:tamansa:20131022194840j:plain
世間話をし始めるホンマさん

毎日スピーディに通っていることを白状するタヌキチ。
村長ももっと通わないとな。
f:id:tamansa:20131022194849j:plain
ヘ、ヘア??

■350日目
新入りのコアラオズモンドに早速パシリさせられる。
f:id:tamansa:20131026145117j:plain
またもや両津眉住民が来てしまった

うちに押しかけてきたキモ犬ボブ、はにわがとても気になっている様子。
f:id:tamansa:20131026145650j:plain
ボブじゃん。何言ってるの?

■356日目
今日はハロウィン。魔女っ子コスプレでシズエちゃんの所へお邪魔する。
f:id:tamansa:20131031194521j:plain
今日は外にでていないシズエちゃん。寂しい

まずはキモ犬ボブを脅かしまーす。
f:id:tamansa:20131031195048j:plain
この続きはコチラ

■360日目
最古参の住民ミイラ犬ラッキーの誕生日。
はにわをプレゼントした。
隣の家の堅実な鳩胸アンデスがお祝いにきていた。
f:id:tamansa:20131104163548j:plain
犬らしくニオイでプレゼントの中身を当てようとするラッキー

やっとできた公共事業チューリップのトピアリー。
右側にある正当派アイドルグルミンの家が邪魔なんだな。
f:id:tamansa:20131104164117j:plain
久しぶりの式典

■364日目
祝!発売1周年。
ニンテンドーさんから花束が届いていたので飾る。
村では特にイベントは無かったけど、なんとなくシンボルツリーが大きくなったような・・・
f:id:tamansa:20131108084953j:plain
1年間村長頑張った

きっとこれからも色んなことがあるけれど、それはまた別の話。
とりあえず、自宅を金ピカ成金スタイルにするのが次の目標!



1年間ブログと共に楽しめました。
ニンテンドーさん楽しいゲームをありがとう。

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

私のはこれなので売るに売れないどうぶつの森

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }