今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

胃袋を捧げよ!進撃の巨人弁当

ほっかほっか亭進撃の巨人弁当、略して巨弁を食べました。

http://www.hokkacamp.com/shingeki/


タルタルチキンがとっても美味しかったです。
錦糸卵にも味がついてました。
驚愕のカロリーは1,119kcal!!

明日からもっと体を動かします。

お弁当を買うとついてくるキーホルダーです。

無事に家族の希望通りのキーホルダーがゲットできました。
しかし、キャンペーンに気づくのが遅れたので、エレンとリヴァイはすでに駆逐されており、自分達がゲットした物もラストでした。

危うく なんの成果も得られませんでしたー!!と報告する羽目になるところでした。
危ない危ない。

3つ買ったので、リヴァイ人形も応募してみます。
果たして50人に選ばれるか⁈

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }