今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

揚げないてりやき肉団子 作りました

卵も使わない、揚げない肉団子のおいしいレシピをクックパッドで見つけました。


※左隣はクックパッドの本日おすすめレシピのアスパラとベーコンのクリームパスタです。

レシピにはゴマは無かったですが、写真には振ってあったので真似しました。
甘さとしょっぱさのバランスがよいてりやき肉団子でした。

豆腐が無かったので合いびき肉だけでしたが美味しかったので、豆腐を入れたらもっと柔らかくて美味しくなる気がします。
今度は豆腐を入れてレシピ通りに作ろうと思います。



卵なし♪揚げない♪てりやき肉団子 by こにゃつ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが184万品

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }