今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

イカレー 作りました

家にイカしかなかったので、イカレーを作りました。
(いつもは『"クックパッドのレシピ名" 作りました』でブログ記事にしてますが、今回のはハートがちりばめられすぎていたので、ダジャレなタイトルになってます)

野菜を薄く切って、カレールー入れてイカに火を通すだけで簡単にできました。
他のシーフードも入れるともっと美味しいと思います。

作った後で、お昼もカレーうどんだったことに気づきましたが、まぁいいです。

エビも♡イカも♡カレー大好き♡ by-つくれっピ
http://cookpad.com/kitchen/4296084

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }