今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ネギと鶏皮のパリパリ 作りました

id:akari1616さんが公開していた『ネギと鶏皮のパリパリ』レシピに挑戦しました。



なんだかネギばっかりに見えますが、パリパリ鳥皮もちゃんと下にあります

なかなかパリパリにならないなと思っていましたが、鳥皮の出した脂温泉に順番に漬け焼いていったら、うまくパリパリになりました。

うちには岩塩がなかったので、イタリアンハーブミックスをかけて食べました。
今度はビールと一緒に食べよう。

子どもにも好評だったので、これからは鳥の皮は捨てないようにしようと思いました。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }