今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

メロンパンの皮焼いちゃいました。を食べてみた

ちょっと前にネットで話題になったメロンパンの皮焼いちゃいました。が店頭にあったので買ってきました。
この間イオンに行ったら完売だったので、家族分を買占めホクホクと帰宅しました(火曜市じゃないと菓子パンを買わない人)

広島県人は熱しやすく冷めやすいので、売り始めはすぐに店頭からなくなるのが特徴だと思います。


山崎製パン | 今月のおすすめ商品


どうしてあのメロン模様がないんだろうと思いつつ食しました。

うーん。メロンパンの皮と言うより柔らかいクッキー。
まずくはない。でも食べ終わった後、歯の間に隙間なく入っていくこの感じ。
飲み物なしでは食べられないですね。

そして、裏面の衝撃的なカロリー
245kcal!!


砂糖なしのコーヒーと一緒にいただきたいですね。
でも一度試したので、もういいかなと思いました。
メロンパンのサクサックとしたところがもう少しあれば…とメロンパンが食べたくなる商品でした。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }