今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

78日目 テラバトル26章クリア

遊び始めてから78日目でやっと26章までクリアできました。

26章は王様がチラチラ出てきてちょっかい出してくるので辛かったです。
特に26-2が。
一応クリアしたのはこんなメンツです。


26-5ぐらいからワイバニースをバルさんに変更しました


これで次の27章も楽々よと思っていたら、雑魚が硬い。
石化してくる敵が出てくる…で、再度レベル上げの旅に。

とりあえず27章はこんなメンツで進めてます。


27-1は一番下に石化無効のキャラを置いておくのがポイントですね。
初手で石化マンを倒せない場合の保険として。

ジーラちゃん様様。


テラバトル

テラバトル

  • MISTWALKER CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }