今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ことりのむーすーけーき

セブンイレブンことりのむーすーけーきがあったので買ってきました。


数量限定なので、見つけたらすぐ確保

商品名が全部ひらがなです。
ことりからあざとさを感じます。


檻から解放した姿

自分が食べられることを予感しているような表情


ことりの中身はこんな感じです。
『お前の頭はクリームでいっぱいだな!』と心で罵りながら食べました。

と言いながらも可哀想なのでお尻から食べました

チーズムースが多いなという印象ですが、下の方にあるホワイトチョコクッキーの食感がアクセントになっていて美味しかったです。

また、横脇シールのOPENと書いてある部分が切れるようになっていて、開けやすかったのが良かったです。
下の台にべったり付いているシールを剥がすのが面倒だったんですよね。
なかなか細やかな配慮です。

税込298円
283kcal

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }