今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ポークソテー 作りました

豚ロースが安売りしていたのでポークソテーにしました。

豚肉の筋を切ってソースにつけておいただけなのに、すごく柔らかく食べられました。
新玉ねぎが原因なのか、玉ねぎのすりおろしが感じられなかったのが残念です。
ソースを多く入れすぎてバッシャバシャになって服が汚れたのも残念でした。

甘いのがあまり好きではないので、ソースには砂糖は入れませんでしたが、味はおいしかったです。
今度は玉ねぎを粗目にすりおろして再挑戦したいです。

cookpad.com

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }