今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

読書記録ノート

可愛くてつい衝動買いしました。


260円(税別)

以下のような内容が書けます。猫もいます。
・書名/著者/出版社
・読んだ感想
・気にいった言葉、一文
・評価用の☆(5段階)


これ見よがしにamiboシュルクを重しにする私

いつもはブクログに感想を書いていたんですが、たまにはアナログに記録するのも良いですね。
ネット上に書くと誰かの目に止まってしまうので、ついそれを意識した文章になってしまいます。
他の人の感想も手軽に見られるのがネットの良い所ですが、最近一周回ってアナログに戻りつつあります。



ちなみに写真右下のハンコは、有名なフリクションスタンプです。
ヨガの2つのバージョンを買ってきたと思っていました。

しかし、方向が違うだけ。
実は同じ商品だったのです。

みんなも気をつけよう。
新しい文房具はいくつになっても楽しいものです。


Amazonの商品リンクをつけたら、やっぱりこのスタンプの方向が良く分かっていなかったということが良く分かりました。なってこった!

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }