今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

イカしたゲーム始めました

遅ればせながら、イカが打ち合うイカしたゲームを買ってきました。

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)


今夜から明日、台風11号に上陸される確率が高いので、明日の金曜日は休校の可能性大。

何するの?

『スプラトゥーンでも買うか!』のノリで買いました。
岩田社長へのお悔やみも込めて。

昨日ポチッたのに今日届けてくれるジョーシンさん、超有能です。

ゼノブレイドクロスもポポロクロイス牧場物語ゼノブレイド(new3DS)もあって手一杯なので、ゼノブレイドクロスのメインストーリーをクリアしたら買おうと思っていたのですが、ちょっと早めに我が家に来ることになりました。
(こどもは妖怪ウオッチバスターズで忙しそうです)


木曜日の昼間からマッチングなんてできるのかしら?と思って起動したら、みんなイカしてました。

ちょっとやってみてランク3になったので、調子に乗って服屋に行ってみたところ……
『イカしてないから帰れ!!(要約)』と言われました。


エンガチョとか懐かしい。今の子どもに分かるの??

とりあえずランク4になって服屋でドヤ顔できるようになりたいです。

ブレイド隊員兼務でイカ頑張ります。

がんばれWiiU!!(主に夏の暑さと我が家の稼働率に)

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }