今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

マウントレイニアのプレート

夏にマウントレイニアをたくさん飲んで、ポイント貯めてランチプレートをゲットしました。
約1か月後に配送されるとは、素早い対応。

まぁ、プレートは思ったより小さかったんですけどね。
オマケですからね。仕方のないことです。

朝食時に使ってみましたが、パンとタンパク質とサラダを乗っけるにはいいんじゃないかと思います。
あとは、一人ランチの時に使おうかな。

20本もマウントレイニアを飲んだので、お腹がポッコリです。
夏はアイスも食べちゃうし、なんだかんだで太りますね。
食欲の秋が耳元まで迫ってきているので、頑張って痩せます。
ああ、梨食べたい……

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }