今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

マルちゃん ボイスレシピって??

マルちゃんのガラだし醤油ラーメンのパッケージに謎のQRコードが。

ボイスレシピ???

www.maruchan.co.jp
アクセスすると動画がいきなり再生されるので注意

人気声優4人(杉田智和さん/梶裕貴さん/島崎信長さん/中村悠一さん)が謎のイケメンキャラを演じて、ラーメンアレンジレシピを読み上げるらしいです。
試しに聞いてみましたが、途中で撤退しました。
テレビで流れる女性用ゲームのCMもウワーってなるタイプなので、無理だった……

ボイスレシピは8種類あるらしく、
島崎信長さんのスパイシー麻婆ラーメンと、中村悠一さんのしじみダシ醤油ラーメンのレシピのコードをゲットしましたが、需要あるのかしら?
いや、このアレンジラーメン。誰が作って食べるんだ。
マルちゃんはどこへ向かおうとしているのか。

声優さんの仕事も多岐にわたってるのねと思いました。
4人の声優さんの名前が全員分かるぐらいにはアニメオタク。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }