今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

アニメの登場人物がテレビから出てくる機械が欲しかった頃を思い出した。

本日、やっとニコニコ闘会議のシオカライブの動画を見たのです。


【闘会議】Splatoon シオカライブ2016【シオカラーズ】


感想は題名にまとまってるのですが、テレビから出てきたアオリちゃんとホタルちゃんが、最後はテレビの中に帰っていく演出におお~ってなりました。
ダンスする姿可愛かった。
本当にそこにそのキャラが実在しているように思えて、いい時代に生きているなと思いました。

ライブがあんなに盛り上がったら開発者も嬉しいよなと思ったら、なんとなく涙ぐんでた私です。

スプラトゥーン敗北日記は最近サボりがちですが、フェスはちゃんと遊んでいるし、ランクはB+になりました。
クリスマス以降のナワバリバトルがなんだかカオスで、違うゲームに浮気してましたが、やっぱりまたやりたくなるんだな。

毎日ナワバリバトルで5試合ぐらいして体を慣らしてから、ガチマッチでランクを上げる生活が理想です。
毎日やらないとヘッポコな腕前がよりヘッポコになっていく。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }