今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

一番搾り 広島づくり

昨日は暑かった。
金曜日じゃないけど、あまりの暑さに飲んじゃいました。
キリンの一番搾り広島づくりを。

泡がクリーミーでスッキリしているけど、芳醇な甘さが舌の先に残る感じで美味しかったです。

最近ノーマルの一番搾りを飲んだのですが、その時も美味しかった。
モルツ系、アサヒ系を飲むことが多かったのですが、一番搾りが結構自分の口に合っているかも。

広島づくりはちょっと赤みがかった感じのビールです(写真だと分かりづらいけど)。
コリジョンサヨナラ判定勝ちをした真赤劇なカープ色です。

作っている工場は岡山だけどね

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }