今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

スプラトゥーン敗北日記11 きのこたけのこ戦争

久しぶりのスプラトゥーン敗北日記です。
6/18(土)~19(日)にきのこたけのこ戦争があったので、久しぶりに記事にしました。

もちろん私はたけのこ派です。
結果はこの通り。

全員が塗り武器装備なチームに所属した時が、一番楽しかったです。
キルレは相手チームより低いけど勝つ。
ナワバリルールならではでした。

ちなみにブログは書いていないけど、フェスは欠かさず参加しています。

赤いきつねが好きで、ホタルちゃんを裏切って敗北した時。

自分の書いたフェス絵が一等地に表示された時。

いのち大事にチームに所属してるのに、突っ込みすぎてデスしすぎた時。

フェスのあのお祭りな雰囲気はやっぱり楽しいなと思います。
フェス絵にイイネされるのも嬉しい。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }