今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

フジパンパンパンじこミッフィー

題名からして奇怪なテンションです。

帰宅したらポストに見慣れぬ封筒が入っていて、テンションアゲアゲです。

春の山パン祭りには参加しないが、フジパン祭りには参加する私。
第一希望だったWチャンス賞の「ミッフィー和ごころミニ巾着トート」が当たりました~。

ヒャッホー

光の具合で色がおかしいですが、赤いちりめん風な生地です。

縛るとこんな感じ


何を入れようかな?
お弁当かな?
すぐに汚れちゃうな~
どうしようかな~

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }