今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ポンタの落し物

ぼく、ローソンポンタ。
なんだかオレンジのものが落ちてるよ。

なにかな?なにかな?





えっ?


嘘でしょ。
ぼくの耳だった。


ダメダメ。
上からの空撮は。
中身が見えちゃうよ。
はわわ〜。


ちょっと高いところから落としたら耳が取れてました。
これ何かなとちょっと考えて、ポンタ見る。
耳が1個しかなかった。
そういうことです。

来年のオリポンが心配です。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }