今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド始めました

ニンテンドースイッチゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド始めました。
まだグラビティディズ2が終わってないというのに手を出してしまった。



これが初ゼルダです。
いつも男の方をゼルダと言ってしまう超初心者です。

食べ物をたくさん抱えているリンク君可愛い


火で色々するのが楽しいです。
まずは木になっているリンゴをワイルドに直火で焼いて、焼きリンゴに。

スイッチでキャプチャした写真に文字を追加できます。地味にすごい。編集簡単。ミーバースにもあげたいな

風の強いところでの火の扱いには注意。
すぐに草原が火で覆われてしまいます。

自分も焼けて死んだ

そんなこんなでゴブリンの家も間違って焼き討ちしてしまいました(n*´ω`*n)。

燃えてHPゲージが減っていく様はとても残酷

夜になるとこんな感じでゴブゴブ達は寝てしまうので、突然火に襲われたら堪らないですね。可哀想……

でも夜襲はかける

まだ序盤なので、ゴブゴブと動物の他の生き物はストーカーのように現れるおじさんしかいません。
やっと雪山に登れるようになったので、てっぺんを目指したら先を越されていました。

どこにでも湧いて出てくるおじさん

望遠鏡でおじさんを覗くとこんな感じ。

めっちゃ見てくる


色々できてすごく楽しいですが、このままだと難しダルいグラビティディズ2が積んでしまうので、ほどほどにしようと思ってます。

料理する時に「ふんふん(^^♪」言っているリンク君は可愛い。
グラビティディズ2のキトゥンも可愛い。
つまりどっちも捨てがたい。


GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }