今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ドラクエ11(3DS版)始めました

4年3ケ月ぶりに勇者業始めました。

体調が悪くてブログを書く気力がなかったのですが、
ゼルダの追加コンテンツは購入したし、
グラビティディズはもう少しでクリアできそうだし、
イカのバイトは楽しいし、
チェンクロは4周年でめでたい。
遊びたいゲームはあるけど体力がない。
夏が暑い。

なのにドラクエ11も手を出しました。
サクサク進めたいので2Dモードで遊んでいます。

今は男2人旅。キャンプでの鍛冶が思ったより楽しい。

はぐれメタルエディションは思ったよりピカピカしていて、自分の不細工な顔が映るのでビックリしました。

左目の下は天井の何かが写り込んでます

中を開くと、左下にはぐれメタルがいるのも可愛い。

いつか印刷がハゲてしまいそうで怖い

あんまり触ると、はぐれメタルが傷つきそうで怖いですね。
専用のカバーが欲しい。HORIさんに期待するしかないのか。

まぁ私はゼノブレイドプレート付きのNew3DSで遊ぶので問題ないですけどね。
夏を乗り越える体力が欲しい。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }