今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ドラクエコンサートに行ってきた

ドラゴンクエストコンサートに行ってきました。
楽団は大阪シオンウィンドオーケストラです。



ちょっと不安になるところもあったけど、ドラクエ3の戦闘曲からアレフガルドゾーマのところは圧巻でした。
(音のまとまりと疾走感がスゴク良い。絶対この曲を一番練習していると思う)

ドラクエ1竜王が演奏されなかったのは残念だったけど、久しぶりの生吹奏楽は良かったです。

夏にはドラクエ4-6を演奏するらしいけど、デスピサロ様の曲がないのが残念。
あったらまたチケット買ったと思う。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }