今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

インフルエンザB型になった

何年かぶりにインフルエンザになった。
風邪かと思っていたが、身に覚えのある体のダルさ。
念のため仕事を休んで良かった。
拡散を少しでも防げただろう。

おうちでは隔離部屋で一人寝る日々。
寂しい。
熱も大分落ち着いて、スマホも触れるようになったけど、寂しい。
家族としょうもない話をしたい。

夜が長くて寂しい。
あまりの寂しさにポプテピピックの6話をニコニコで見た。
スクロールするコメント見たら少し楽しかった(Bパートのレアブレイドのコメントに笑った)。
梶君の声の幅の広さにビックリした。
将来、大御所と呼ばれるかもね。

寝過ぎて腰が痛い。
温湿布を貼った。
早く隔離生活を終了したい。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }