今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

切り干し大根とツナの中華サラダ 作りました

いつも切り干し大根を煮物にしているので、今日はサラダにしてみました。

切り干し大根のシャキシャキしている食感が美味しく、ツナともよく合います。

砂糖はレシピより少なめにしたのですが、姑から貰った謎のお酢が甘かったので、次回からは砂糖なしでも良いかな~と思います。

姑から貰った謎のお酢は、ポテトサラダを作るときのマヨネーズの量削減に役立っており、謎の美味しいお酢です。
タルタルソースもマヨネーズをこれで溶けばいける。有能。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }