今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

土偶界へようこそ

土偶のお尻、見たことありますか?
というキャッチーな言葉に惹かれ、衝動買い。

土偶好きなんですよ。土偶

ここ最近暑いし、Hagex先生は居なくなるし、土砂災害は怖いし。
色々思うこともあって、本当は違うことを書こうかと思っていたけど、やっぱりポジティブなことを書く用のブログだしなと。
最近何か書こうと思っても頭の中で整理して満足して終わってしまうので、ブログも月一更新になりがちです。
でも、とりあえず私は元気です。

土偶のお尻を眺めてきます。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }