今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

チェンクロありがとう

知らぬ間に平成が終わり、令和になってて、最下位だったカープが単独首位になってます。
お久しぶりです。

アンナチュラルやビルダーズ2の感想を書こうと思ってたら凄く時間が経ってました。

そんな中いまだダラダラ続けているチェンクロで推しキャラヒトリちゃんの強化版が実装。

チェンクロは天井あり確定ガチャなので余裕こいてたら、70回確定ですと?!

40回分しか用意してないよと思ってたら無事出ました。
ありがとうチェンクロ。
久しぶりに課金しようかと思いました。
これでヒトリパ作れるね♪







はー、モフモフ強可愛い。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }