今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ゼノブレイド1が立派になってスイッチ版に

朝から大興奮です。
スイッチにゼノブレイド1のリメイク版がくるぞー
2020年にくるぞー

Wii3DS版も買ったけど、これも買いますね。
シュルクがめっちゃイケメンになってる!


f:id:tamansa:20190905080824j:plain
任天堂の公式ツイッターより

ゼノブレイド2の追加コンテンツの時よりさらにイケメンになっているのでは?

えっ?メイナス様とかどうなっちゃうの?

ゼノブレイド1は装備替えると見た目変わるんだけど、水着とか粋ダンバンさんとかどうなっちゃうの?

はー、もしかして巨神の肩マップとか追加されちゃったりします?
ワクワクするな。

やったことある人もない人も是非買って欲しい。
みんなモノリスソフトにお布施して欲しい!
そしてゼノブレイドクロスもリメイクして、スイッチは実質ゼノブレイド堪能機として伝説になりましょう!


追記:
YouTube見直したら最後のフィールド見たことなかった(メリアちゃんみたいなキャラに目が行ってた)。
これは肩ですね?なんか建物浮いてたし、あの幻の町が実装?
ワクワク。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }