今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

東京みやげ2019

ちょっと東京に行ってきました。
東京駅って歩いているだけで、試食ラッシュでお腹いっぱいになる。
そんな中、旨い旨いと思った品を買ってきました。


中身はこんな感じ

東京海老ふらい

試食した時も思わず『旨い』と言ってしまった。
試食しながらビール飲みたくなったせんべい。
味はあっさりだけど、海老の風味がいい。
海老アレルギーがなければぜひ試食してみて欲しい。

売ってる場所はグランスタ地下1階。
ずっと前に書いたヒトツブカンロの売ってる区画の中にある

広島みやげと東京みやげ - 今日一番おいしかったもの

東京ブリック

ケユカスイーツのブリック詰め合わせ(ブリックって何?)
チーズとバターが濃ゆくて旨い。
最近東京駅で有名なバターたっぷりのフィナンシェも美味しかったけど、こっちはお酒に合うイメージ。
パッケージの黒地に光る銀ピカ東京駅もグッド!
東京駅限定的という文字に弱い。

これは、八重洲口から地下に降りた地下1階。同じ場所でSuicaのペンギンお菓子も売ってた。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }