今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

今季のインフルエンザ

あけましておめでとうございます。
今年も月1更新になりそうなこのブログ。
アナ雪2やスターウォーズの感想も書きたい。ただ気力が湧かない。

年末年始はどうだったかというと、
私は去年のクリスマスにインフルエンザA型にかかり、今は子どもが同じくA型に。

今季のインフルエンザA型は熱が高く、私は39℃。子どもは40℃まで上がりました。
完全に熱が落ち着くまで大体3日かかり、辛かったです。
しかも喉がやたら痛い。
ご飯を食べないでアクエリアスばっかり飲んでいるせいか下痢っぽくなり辛い。
体内の水分バランスが崩れていたのかもしれません。
熱が下がっても私は体中が痛くて夜寝返りうつのが辛かったです。

何にもしないクリスマスも初めてだったので何とも悲しい。
年末の仕事も休んでしまい申し訳ない。
来季は忙しくても必ず予防接種を受けようと思いました。

今年もよろしくお願いします。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }